
エフキュアシャンプー使用体験記(11~12日目の感想♪)

~エフキュアシャンプー使用体験記(11~12日目の感想♪) ~

急に毛が増えることはないけれど、抜け毛が減ってきたのを実感します。
時期的に抜け毛が多い季節を過ぎただけなのかも知れませんが(笑)
(季節の変わり目は抜け毛が多いといいますしw)

リフトアップシャンプー【エフキュア】のユーザーの声の中にもありましたけど、やっぱり抜け毛が減るというのは一つの効果なのかも知れません(※もちろん個人差があって当然ですが)

シャンプーにしても、トリートメントにしても男性だとどうしても大雑把に(雑に)済ましてしまいがち。
その辺は女性を見習って、そしてエフキュアのサイトにあるようにじっくりとマッサージするように洗った方が効果は上がるのかも知れませんね。

効果は肌に表れるらしいです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

エフキュアシャンプー使用体験記(10日目の感想♪)

エフキュアシャンプー使用体験記(10日目の感想♪)

到着して10日間、このシャンプーを使用してみた一番大きな実感・・・
”髪のハリがしっかりとしてきたこと”
短髪ではあるけれど、洗ったあともペシャっとしていた髪が、
リフトアップシャンプー【エフキュア】を使って数日でハリを実感。。。

やはりフコイダンの効果かも知れない。

説明書やエフキュアのサイトにもあるように、下から上へシャンプーマッサージをしてゆくと、頭皮を経由した顔の肌のハリもよくなるのだそうだ。

とりあえず時間をかけてじっくりやてみることにしよう♪
さすがに顔写真はアップできませんが^^;

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

エフキュアシャンプー使用体験記(8~9日目の感想♪)

~エフキュアシャンプー使用体験記(8~9日目の感想♪)~

前回に体感した部分を記述してからはあまり変化がないように思えます。
ただ、シャンプーやトリートメントの裏面に記載されてある”フコイダン”という成分が含有されてあることに関心を持ちました。

フコイダンとは、
”めかぶや昆布といったような海藻類に多く含まれる、ヌルヌルとした成分”を指し、ガン治療にも効果があると注目されているもの・・・なのだそうです。
また、毛髪においては”海藻類の成分は不可欠”といわれていたのを主だし、”もう少し使ってみよう”というモチベーション(?)にもつながっております(笑)

しかも保湿におもきを置いているエフキュアですから、何らかの効果が得られるとまだまだ期待☆

>>スキンケアを目的とし頭皮に注目したシャンプー&トリートメントとは!?

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

エフキュアシャンプー使用体験記(6~7日目の感想♪)

エフキュアシャンプー使用体験記(6~7日目の感想♪)

あれからあまり変化もなく、とはいえ”頭皮が軽くなった感覚”は少し感じます♪
中には使い始めてまもなく”抜け毛が減った”ことを実感する方もいらっしゃるようですが、私はまだそこまでの実感はありませんw
(※この辺は個人差があるのでしょうね)

使用期間的にまだ1週間ほど・・・
これから徐々に目に見えて成果が出てくると期待することにします^^

>>リフトアップシャンプー【エフキュア】とは!?

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

エフキュアシャンプー使用体験記(4~5日目の感想♪)

初日”泡立ちが少ない”と書きましたが、それは訂正します。
ただ単に”使用量が少なかっただけ”デシタ☆

”日持ちさせよう”と少なめにポンプを押していたのは良くないですネ!!
・・・とちゃんと一回一回しっかり押してこの2日間使っていると、キメ細かい泡が頭皮を包んでくれます。

洗いあがりに”頭皮が柔らかくなった感覚”を実感するようになってきがのがちょっとした変化でした。

さて、今後はどんな新しい発見があるのか楽しみです♪

>>スキンケアを目的とし頭皮に注目したシャンプー&トリートメントとは!?

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

エフキュアシャンプー使用体験記(2~3日目♪)

~エフキュアシャンプー使用2~3日目の感想~

使い始めてすぐに変わったことがあった・・・
”フケのようにかさついていた地肌が改善されつつある”
ということ。。。

乾燥している冬独特のツッパリ感はあるけれど、
鏡で見ると明らかに地肌が改善され始めている。

”これは男女関係なく実証されつつあるのかなぁ”
と妙に感心したり♪

パンフレットに書いてある”フコイダン”という要素が気になり、
その効能がどうとか・・・
とりあえず、このまま使ってみることにしよう。

スキンケアを目的とし頭皮に注目したシャンプー&トリートメントとは!?

テーマ : 美容・健康 - ジャンル : ライフ

エフキュアシャンプー使用体験記(1日目♪)

エフキュアシャンプー使用一日目の感想~


エフキュア到着♪


”CMのようにさっぱりするかなぁ♪”と、早速風呂場へ・・・
シャンプーを手にとって泡立ちを確認・・・
”思ったほどじゃないなぁw”
で、頭髪に☆、やっぱり短髪なせいか、そんなに泡立ちを感じることはなかったデス。

しかーし、

洗いあがりがサッパリしたので、それは実感としてOKかなって思いました。
とりあえず続けてゆきます♪

肌のハリもよくなるというシャンプー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


エフキュアシャンプー使用体験記(到着♪)

~CMで観て思わず買ってしまった☆話題のシャンプー~

テレビCMをぼんやり観ていたら、興味を惹くものがありました・・・
”エフキュア”がその商品。
今まで通販で買う物といえば、本やCDがせいぜいの私にとっては大きな賭け(?)
のようなもの。。。

”まぁ、騙されたと思って・・・”
と半ば投げやり(?笑)な気持ちで購入してみました。

この商品のCMによると、
”地肌をマッサージすることで顔のハリも取り戻すことができる”とのこと。

しかし、男性の私にとってその部分はあまり関心がなく(笑)
”地肌がきれいに保たれる”という部分のみに焦点が行きました(爆w

申し込んで5日ほど経ったでしょうか、商品が到着!
早速使うことに♪
その使用感はまたのちほど・・・



テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

Ads by
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
