上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

育毛剤と育毛シャンプーの正しい使い方とは

近年、次々と新しい育毛剤や育毛シャンプーが開発されております。

それを追いかけるように、私たちは(今まで使っていたものから切り替え)購入します。

でも、それではメーカーの思うツボです。

順序から言って、逆だなと思うことはないでしょうか?

『頭皮の状況・環境が整っていないのに、育毛剤を使って頭皮を痛めてしまう、もしくは(浸透力が失われ)無駄にしてしまう』

育毛剤をしっかりと浸透させるためには、整った頭皮環境が不可欠です。

そのためには、地肌にあったシャンプーを見つけることと、それを継続的に使って好ましい状況にしてから、育毛剤を使用する・・・それが順序かと(失敗談から得た教訓です)

スキンケアを目的とし頭皮に注目したシャンプー&トリートメントであるエフキュアを使用してみたことで、そういった大切なことに気づきました。

育毛の悩み・・・焦りますが、まずはじっくりと頭皮ケアに取り組むことですね。

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

Ads by
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。